北の国から

北の国から来た菩薩の毎日

ほらやっぱり続かない

土日空いたか…


土曜は1日中バイト。2件。

70名60名だと思ってたらまさかの1件目80名でびびった。

子供わらわら。

先輩は熱出して帰るし...。

なかなかしんどかった。けどまぁ。

楽しいよね。


日曜は初の!!

ぶさ小屋(コワーキングスペース)のシフト!

ハーゼに立ち入るのも初だった。

あいと六甲から歩いたのが良かった。


いい場所だった。

お昼のパンも美味しかった。

むっちゃん来たのも嬉しかった。

初めてマンドリル行ってカレー食べたのも美味し嬉しかった。


総じてよき。


でも寝落ちたのはよろしくない…。


最近は毎日「今頃カンボジアでは何してんのかな〜」とか考える。

愉快。


心配だったり安心だったり色々だけど、私がわたわたするんじゃなくて、

いつでも安心を与えられる存在でありたいなぁ。