北の国から

北の国から来た菩薩の毎日

ブログを始めてみた

萌と話してて、「ブログしよ〜」って気持ちになった。
でも、自分のこと書くよりほかの人のブログとかにコメントしたいから疎かになるかもしれない。笑

今日は午前中タリーズに行った。
寝ブッチされた。しょぼん。悲しかった。
昼は高見澤さんと人参に行った。
グラタン食べた。美味しかった。
高見澤さんと価値観が合わなかった。
しょぼん。悲しかった。
結論、彼に一生彼女はできない。

夕方からはまなとみのの実家に泊まりに来た!!
小籠包包んで食べた。
みのママが燻製作ってくれた。美味しい。

その後はみっきーとか珠代とか萌とかと電話。
楽しいね。

毎日色んな人のブログにコメントするのも楽しい。
自分が研修行った時に不安だったからこそいろんな子ら支えたいな。
好きだから支えたいとも思うしな。